So-net無料ブログ作成

八天堂 クリームパン

やっと「八天堂」広島みはら港町のクリームパンを食べました。
種類は5種類あるらしいけど
私はカスタードクリームを頂きました。

3540996

パン生地は薄皮まんじゅうのような感じで柔らかく
クリームはとろけます。
冷やして食べるスイーツ感覚のクリームパンです。
シュークリームよりのクリームパンといった感じでした。
クリームパン好きの私にはたまりません。

中身のクリームはこんな感じ。

3540999


写真を撮っているとまた熱い視線です。


3541000

勿論くれるんでしょうね!って言わんばかり。
その通りですよ。
でもねクリームはあげられないから、皮の部分だけね。

3541003

これだけしあげられないよ。
はいどうぞ。







nice!(33)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 33

コメント 8

PAPA

いつも遊びに来て頂きまして有難うございます_(._.)_
これは美味しそうですね〜広島限定なんでしょうか?
う〜ん滅茶苦茶食べたい・・(笑)
今後とも宜しくお願いします^^
by PAPA (2010-02-28 23:14) 

lomo

PAPAさん
近くでは期間限定で今は渋谷駅、目黒駅、品川駅で売られていますよ。
八天堂のHPで詳しい情報が載ってますよ。
おいしので是非一度お試しくださ〜い。
by lomo (2010-02-28 23:26) 

きむたこ

はふー♡
あぁ、パッケージもとってもおいしそーでいいですね。
ふんわりとろ〜ん?
食べたいなぁ・・・。 ̄¬ ̄*ジュル
by きむたこ (2010-03-01 00:32) 

kaorimax

割りかし〜近いとこにある品物なのに知らなかった!
ちょっと食べたいクリームパンですね♡
by kaorimax (2010-03-01 01:05) 

maki

これってもしかして渋谷駅で寂しい感じで売ってるやつかしら?
いつもチラ見はするんだけど、まだ冷やして食べる系は寒い・・・。
もうちょい春めいてきたら買ってみようかな、、^^
by maki (2010-03-01 13:44) 

プランツマーケット

スイーツ感覚のクリームパン?気になります!
見るからに美味しそう♪
ロモちゃん、おすそわけどうだったかな?
by プランツマーケット (2010-03-01 16:52) 

zak

熱い視線・・(笑)
でも確かに熱~い視線ですね・・

by zak (2010-03-01 22:56) 

lomo

きむたこさん
クリームトロトロで、皮はフワフワでおいしかったですよ。

kaorimaxさん
お近くなら是非一度ご賞味ください。おいしいですよ。

makiさん
春まで待ってたら期間限定なので、食べ損じちゃうかもよ〜。

プランツマーケットさん
ロモはほんのちょっとだけでしたけど、一応もらえれば
納得するようです。

zakさん
食べ物には本当に熱い視線でじ〜と見つめるんですよ。

by lomo (2010-03-02 17:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。