So-net無料ブログ作成

桜が咲いた

昨日の夜の散歩の時、携帯で桜の木を写していた人がいたので
もしかしたら桜が咲いたのかなぁ〜と思って見たら
ちらほらと咲いていた。
今朝の散歩の時に早速カメラを持って、昨日の桜を撮りました。
 
 RIMG0339.JPG
 
今日の夜、仕事帰りに桜を見ると
今朝よりいっぱい咲いていた。
これからどんどん咲いて行くんでしょうねぇ〜。
 
お花見のシーズンになると何故か食べ物が道に落ちてる。
唐揚げとか、、、何で?ってものが落ちている。
ロモは食いしん坊なので
このお花見シーズンは注意して散歩をしないと危険です。
 何でも食べちゃうから、、、。
 
 
おまけ
 
ロモはたまに怖〜い顔をする。
その瞬間をパチリ!!
 
 
DSC_2240.jpg
 
 
ちょっと妖怪みたい。
 
 
 
 
 
 
 

nice!(24)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 24

コメント 6

kaorimax

ロモちゃん・・・前歯がきれい〜♪
じゃなくて・・・何に怖〜い顔をしてるんでしょう?!
by kaorimax (2010-03-21 23:40) 

zak

桜が咲きましたか・・
ちょっと散策してみます。

妖怪・・(笑)
確かに・・見えてしまいますね・・(笑)
by zak (2010-03-22 08:41) 

yuzu-hane

ロモちゃん・・たしかに怖いです。笑!
by yuzu-hane (2010-03-22 21:49) 

ゆき

ロモちゃんすごいですね^^;
でも歯茎がキレイです!
リドは唇も歯茎も黒い皮膚ですよっ
by ゆき (2010-03-22 22:31) 

ぴょんこ

あぁ~・・・桜・・・夢のようですぅ・・・
本当に同じ 日本かと疑いますょぉ~^^;
ロモちゃんたらっ。。。Σ(=o=;)コワッ!!
by ぴょんこ (2010-03-23 16:07) 

lomo

kaorimaxさん
歯磨きを嫌がるからあまり出来なくって
奥歯には歯石が溜まってしまうので
たまにトリミングサロンで歯石取りをお願いしています。

zakさん
怒ると怖〜い顔をするんですよ。

yuzu-haneさん
やっぱり怖い顔ですよねぇ〜、、、。

ゆきさん
ロモはまだらで唇と歯茎に黒い所がありますよ。

ぴょんこさん
東京はもう桜が大分咲き始めていますよ〜。
by lomo (2010-03-23 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。