So-net無料ブログ作成

3ヶ月ぶり

ロモの毛がもじゃもじゃになって来た。
かれこれ3ヶ月もストリッピングをしてもらっていない。
ロモはブラッシングも嫌がるので
家でシャンプーをする時ぐらいに少しだけとかす程度。
そろそろ「グルーム」に行かないとということで
今日行って来ました。
 
RIMG0341.JPG
  
 「グルーム」ではいい子のロモ。
今日は迎えに行った時他のワン子がいなかったので
写真を撮らせて頂きました。
家とここでは別犬のロモです。
今回は大分毛が痛んでた所も多くかなりさっぱりしてもらいました。
 
家でもきれいになったロモをパチリ。
 
DSC_2260.jpg
 
DSC_2265.JPG
 
前回の妖怪ロモからちゃんとしたワンコに変身です!
 
 
 
 

 
 
 
 

nice!(20)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 8

zak

さっぱりしましたねぇ・・・。
妖怪(笑)の姿はどこへやら・・。
ダンディーな姿へ変身ですね。
by zak (2010-03-23 22:53) 

lomo

zakさん
ロモは一応、、、、女の子なんですよ〜。
by lomo (2010-03-23 23:04) 

うに

決まってますネ☆(^^)
by うに (2010-03-23 23:04) 

noelmilgas

ロモちゃん、ほんとーにブラックの多いブリンドル!
シルバーブリンドルですね〜♪
Milouはほんとたまーにしかトリミング行かないので
いっつもワシャっとしてます。
こんなすっきりさんもいいなぁ♡

by noelmilgas (2010-03-23 23:32) 

kaorimax

ロモちゃん、さっぱりしましたね〜♡
いつもお洋服を着てるから、よくわからなかったけど
ストレートサラサラヘア〜だったのね♪
by kaorimax (2010-03-24 00:44) 

maki

ブラシは嫌いだけどグルーミングは好き?
その違いは何でしょう?
by maki (2010-03-24 14:23) 

lomo

うにさん
いつもボサボサのロモですが
ストリッピン後は少しがばかり立派?に見えますかぁ〜?

noelmilgasさん
本当はボサボサの方が私としては好みなのですが
皮膚ことを考えるとやっぱりヌキヌキしてもらわないとと
思ってやってもらってます。

kaorimaxさん
サラサラなのはストリッピングしてもらった時だけで
いつもバサバサ、ボサボサのロモですよ。

makiさん
どっちも大嫌いなのよ。
特にストリッピングに行くのは本当に嫌みたいで
お店に入るともう逃げようとするんですよ。

by lomo (2010-03-24 19:39) 

プランツマーケット

ロモちゃん、キュートになったね♪
by プランツマーケット (2010-03-25 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。