So-net無料ブログ作成
検索選択

CHURRO STAR ニューオープン

今日4月3日仕事場の近くに新しいお店がオープンした。
毎日仕事に向う途中に通る所で
以前は居酒屋だった所を数週間前から改装していました。
何が出来るかなぁ〜っとず〜っと気になっていました。
古い建物だった所がどんどんかわいらしくなって行く。
 食べ物屋さん?飲み屋さん?
カウンターらしきものが出来たけどまたもや立ち飲みバル?
(それはそれで大歓迎ですが、、、)
 
そして出来たのがチュロス専門店「CHRRO STAR
(あまり私には縁がないかも、、、)
 
RIMG0368.JPG
 
チュロスってディズニーランドでしか食べたことがない。
しかも一度だけ。
スペイン伝統菓子とは知りませんでした。
 
仕事の合間にどんなものかとちょっと買いに行って来ました。
本場チュロスの専門店だけあってその場で揚げています。
専門の機械もスペインから取り寄せたそうです。
 
RIMG0367.JPG
 
チュロスだけでなくチョコラテもおすすめだそうです。
チョコラテをチュロスにディップして食べたりするそうです。
チュロスの中にチョコが入ったものや、キャラメルが入ったものもありましたが
まずはオーソドックスなオーガニックシュガーを買いました。
 
RIMG0369.JPG
 
甘いものが好きな人にはおすすめです。
私にはこの一本がかなりヘビーな感じでしたが、、。
 
次回は、、、スペインビールにしようかなぁ〜。
 
 
 
 

nice!(34)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 34

コメント 5

はだけた大将

私もディズニーランドでしか食べた事ないですねぇ。
今の季節、食べながらお花見や街散策なんかも良いですね☆
by はだけた大将 (2010-04-04 21:35) 

luces

チュロス専門店ですか。これは行ってみたいです。
チュロス・コン・チョコラテ食べたい。
by luces (2010-04-05 21:34) 

maki

ドーナツと同じで、寒い季節(身体が脂肪を欲しているとき)には無性に食べたくなるかも、、。
でもこれからの季節は辛いなぁ、、
by maki (2010-04-06 16:15) 

lomo

はだけた大将さん
そうですね。でもやっぱり片手に持ってお花見するなら
私はビールがいいですねぇ〜

lucesさん
甘党の方でしたらぺろっと食べられてしまうかと思います。
是非行って見てください。

makiさん
物珍しかったので食べてみましたぁ〜。
当たり前ですがあま〜いです。

by lomo (2010-04-06 21:49) 

プランツマーケット

美味しいチュロス、食べたいです。
パン屋で買ったチュロスが、油ぽくてイマイチ。
それ以来食べてないです。
by プランツマーケット (2010-04-07 18:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。