So-net無料ブログ作成

5月5日はうちの子記念日

ブログを書くのは去年の10月以来です。
ブログにアップしようと思って写真は撮っていたのですが
思っていただけでとうとうアップせず
今日になってしまった。
 
ロモの誕生日にはブログを書こうと思っていたがそれも出来ず
今日は絶対にしないと自己嫌悪に陥ると思い
やっとこうしてパソコンを開けました。
 
インスタはまめにやっているのですが
どうもブログはPCからなのでまめに出来ずにいます。
 手軽な方に流されています。
 
さて今日5月5日はロモが我が家に来た記念日です。
うちの子記念日です。
今日で11年、早いものです。
 
いつもはドックフードのご飯ですが
記念日なので牛肉をロモように用意しました。
 
 我が家の経済的理由で
お肉は勿論肉のハナマサです。
 
th_P1060770.jpg
 
 
全部は多すぎなのでこの一部が今日のロモのご飯です。
 
th_P1060772.jpg
 
 
お肉を焼いている時間
ロモはずっと下から見上げています。
自分のお肉が焼かれているとどうしてわかるのか?
 
th_P1060773.jpg
 
 
焼き上がったお肉をもらえるのを待ってます。
 
th_P1060776.jpg
 
 
やっぱりロモは牛肉が一番好きも見たいです。
食いしん坊のロモですが
牛肉の反応はちょっと違います。
 
11歳ともなればいろいろと若い頃とは違ってきます。
最近は白内障が出て来ています。
徐々に歳をとっていって欲しいなと思うばかりです。
 
 
 
 
 ぽちっとお願いします。
 
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。